Thursday, October 22, 2009

(B3)パンダについて話せるけど。。。

パンダ以外に話したほうがいいんだね。

まああ、何について話そうかな。。。はじめに”パンダ”の名前の言葉歴史について話したかったけど、それはやっぱりあまり面白くない。中国語か面白い話があるはずだとおもったのに、”パンダ”という言葉はネパール語から来て、狸のような動物の名前だ。まあ、ね。狸パンダ?

パンダ以外に。。。まあ。。。緑。緑はきれいじゃない?は~い、きれいです~♥ でも、緑になりたくない。それは変。 パンダになったらどうかな。。。あったかいのようだな~

私のプリンターはとても安くていつも壊れているけど、新しいプリンタはか買いたくないので我慢できる。$20だけだった。いま、そのプリンターは黒いインクがないけど、色インクで黒井のような暗いインクができるので、大丈夫だ。パンダの形があるプリンターがほしいな。。。

今日は。。。今日はとっても疲れて絵をかけなくてごめん。T__T だから、昔に書いたパンダ絵をアップロードした。パンダ絵がないブログは悲しいから。

変なブログを書いてしまったかもしれない。疲れている時に私の頭が悪くなってしまう。

2 comments:

  1. ブローズさん。。。ブログ。。。面白いね。。。
    どうしてそん何パンダが好きなの?子供の時からずっと好きだった?後、絵を書き事、すごい上手だよ!本当に自分で書いたの?上手だ!僕、絵書きがすごい下手だ。。。でも僕はブローズさんよりいいプリンターがあるからいい。

    ReplyDelete
  2. すばらしい絵! 額に入れて飾っておきたいくらいです。

    ReplyDelete